アンリちゃんの2525成長記

ダウン症の娘と私達、夫婦が日々感じる事を日記の様に綴ります🎵

生後5ヶ月の記録

実は我が家のアンリちゃん♡

 

4ヶ月と11日目でなんと!

寝返りができてしまったんです♡

しかも翌日には寝返りが返りまでマスター‼︎

 

ダウン症児は筋肉の緊張が弱いのが特徴だと知っていたので、これにはほんとに驚きました♡

なんかもうめちゃくちゃ嬉しかったです♡

f:id:anri_niconico:20230315041148j:image

それから2週間くらいでお顔も床からしっかり離せるようになっていました♪

f:id:anri_niconico:20230324030234j:image

なんか余裕っぷりがかわいすぎる1枚♡

f:id:anri_niconico:20230324031619j:image

ミルクも1人で飲めたり

めちゃくちゃ成長した1ヶ月でした☆

 

どうしても姉中心の生活になるので

なかなか細かいところまで見てあげれなくて

大まかな記憶になっているのが悔やまれるけど

確実に独自に発達してくれていることに

少し安心できた頃です。

f:id:anri_niconico:20230324030806j:image