アンリちゃんの2525成長記

ダウン症の娘と私達、夫婦が日々感じる事を日記の様に綴ります🎵

生後8ヶ月の記録

アンリちゃん8ヶ月♡

f:id:anri_niconico:20230424225607j:image

もう、はいはいするんじゃないか?!ってくらい上体を起こしてこのポーズ♡

べーすることが増えてきたり、髪も伸びてきて、なんかとてつもなくかわいさが増してきた頃♡♡♡

リハビリ(PT)でも、毎週先生がテンションあがって時間を忘れてしまう程、急成長をみせてくれるアンリちゃん。

 

姉の送迎とか、PTとか、とにかく寒さに関係なくお出かけを強いられる生活で、いちいち上着とかもめんどくさくて、見つけたのがこの【スターラップ】☆

f:id:anri_niconico:20230424225558j:image

その名の通り星型のおくるみみたいになっていて、全く隙間がなくなるので、これ一つで完全防寒完了!!

全力でおすすめしたいw

 

そしてぼちぼち歯が生えてくるのか?

いちご狩り行ってもバナナ🍌
f:id:anri_niconico:20230424225605j:image

家族で恵方巻き食べててもバナナ🍌
f:id:anri_niconico:20230424225602j:image

とにかくバナナ無しにはどこにも行けない日々に🍌

本物の🍌はまだ食べれないアンリちゃん8ヶ月です♡