アンリちゃんの2525成長記

ダウン症の娘と私達、夫婦が日々感じる事を日記の様に綴ります🎵

アンリちゃん祝♡1歳

ついに!我が家のアンリちゃん♡

1歳になりました♡♡♡♡♡

アンリちゃんのことを両親に打ち明けてから半年、アンリちゃんのことを色々ハッキリするまで言えなかった半年とは、時間の経過速度が全く違ったように思います。

幸せな時間はあっという間に過ぎる!!

初めてのバースデーは実家で9歳の姪っ子と合同で行いました♪

f:id:anri_niconico:20230803004817j:image

ワンピースを着ると一気にお姉さん感♡

安定のア○スさんでも可愛く撮ってもらいました♡

f:id:anri_niconico:20230803004831j:image

日々の立ちたい欲も継続していて

パイプイスからの立ち上がりは軽々と慣れたもんです。PTでは引き続きお膝使いや足裏をしっかりついてバランスをとるトレーニングとアドバイスをもらいました。

 

子ども達が夏休みに入ることもあって、世間がガッツリ夏休みになる前にプチ旅行に🚗🚌

f:id:anri_niconico:20230803004844j:image

お水を全く怖がることなくキャッキャ楽しんでくれて猛暑のなかほっこりできた旅行でした。