アンリちゃんの2525成長記

ダウン症の娘と私達、夫婦が日々感じる事を日記の様に綴ります🎵

生後3ヶ月の記録

こんにちは♪

生後3ヶ月。やっと染色体の検査が終わって結果待ちの頃です。結果がわかるまで約1ヶ月かかりました。

 

だんだん顔つきも変わってくるし、違うんじゃないかな?いや、でも先生が疑うってことはそういうことか……

てな感じで一喜一憂する日々でした。。。

そんな中、夫が最後まで違う可能性を持っていてくれたことは、内心とても嬉しかったです♡

 

f:id:anri_niconico:20230128024102j:image

 


肉づきがよくなってきて、確実に成長してる感です🌱🌱🌱

お洋服も70サイズがいい感じで、だんだん着映えもして楽しくなってたころ♪
ヘアスタイルが常に向かい風で、
ちょんまげリボン🎀よりヘッドドレス👳がよく似合うあんりちゃんです💕

 

f:id:anri_niconico:20230128144058j:image

 

予防接種も遅めにスタートしました。

 

とにかくよく寝るあんりちゃんですが

あやすとニコニコ笑顔も増えてきた頃で、

ダウン症だと、あんまり反応とか薄いのかなぁとか勝手に思っていたので、

初めてとびっきりの笑顔を見せてくれた時は、びっくりしたのと同時に嬉しすぎてかわいすぎて、もう笑いながら泣いてました🥹♡

それからはどこが笑顔を引き出すツボか探ってはしつこくあやしてます😂


お指もチュッチュするようになって全力でgive meしてくれるように🍼
うつ伏せすると全く顔が上がる気配はないのに、お尻の方が上がってくるのはどう言うこと?と思いながら、曲に合わせて毎日軽い運動を始めていた頃です🚼