アンリちゃんの2525成長記

ダウン症の娘と私達、夫婦が日々感じる事を日記の様に綴ります🎵

初投稿

あけましておめでとうございます。

 

今年から我が娘の成長記として

ブログを開設いたしました。

 

更新は僕ら夫婦2人で、ゆっくり書いていきます。

 

今回は夫です。

 

ブログ主人公は娘ですが

 

名前はアンリです。

 

産まれて1ヵ月後にダウン症の疑いがあり、染色体検査の結果

 

ダウン症でした。

 

誰かに同情や慰めが欲しくてブログを開設したわけではなく

 

娘の成長記として、僕ら夫婦が感じた事を書いていきます。

 

基本的に文章は短いと思いますが

時間のある時、お付き合い頂ければと思います。